
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第三弾春のカード作り&スクラッブブッキング講座募集~元町

神戸元町honeycombBOOKS* -ハニカムブックス- さまでの
ワークショップ第3弾告知です!!


3月7日(日)

カード作り&スクラップブッキング受講者さま募集

前半12時半からは春先取り特別企画!!

春のカード作りを楽しみませんか?

お家で飾るのもよし、プレゼントするのもよし、開きたくなる飾って
おきたくなるカードを簡単にかわいくつくれちゃいます!!


封筒にはいるサイズなんです。
IMG_2004.jpg
中をチラリっと
IMG_1982.jpg
ジャーん
IMG_1984.jpg
立てかけて飾れま~す!!
IMG_1978.jpg

後半14時からは春のアルバムのページ作りの体験会です。
時間がありましたら両面作成していただきます。

無題
無題1
カード作りのみ、スクラップブッキングのみの単独受講可能です。
前半のカード作りご参加の方でスクラップブッキングも受講の方は、300円割り引き
させて頂きます。

時間: 12時半~14時(カード作り)
    14時~16時半(スクラップブッキング)


カード作り料金    お一人さま¥1500(講習費、材料、お茶つき)

スクラップブッキング料金 お一人さま¥2500(講習費、材料、お茶つき)

募集人数       各コース3名さま限定(お子様連れの参加もOKです)


カード作り持ち物       写真1枚 春をイメージした写真>

スクラップブッキング持ち物  写真5~8枚 春をイメージしたもので
同じ場面のほうが作りやすくあまりアップすぎないものが望ましいです。


共通持ち物        はさみ、作品持ち帰り用の袋

講師   上西和恵 (クリエイティブメモリーズ社インストラクター)

お子様連れのお客様へ
万一の事故を防ぐためにも、はさみやカッター、ブレード等はお子様
の手の届かないところに置く様よろしくお願いいたします。


お申し込み・お問い合わせは・・・
メールまたはお電話にて

honeycombBOOKS* -ハニカムブックス-
神戸市中央区元町通4-6-22
浦島ビル2階
tel:(078)362-1583

E.・mail: honeycombbooks888@yahoo.co.jp
までお願いします。

今回もハニカムブックスさまにてカ-ド、アルバム見本を飾っていただいています!!
ただ今honeycombBOOKS* -ハニカムブックス- さまにて
nico arakawaさんの作品展
『ある日の女の子』が始まっています。

絵本や素敵な雑貨もたくさんあるので、三宮元町方面に行かれる
場合はぜひぜひお立ちより下さい~

心あたたまる絵本もたくさんあるので、お子様連れのかた、
当日、見学だけでも大歓迎です


神戸市 中央区 元町 三宮 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 15 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハニカムブックスさまスクラップレポ

明日と言いつつ、少しおくれました(汗)
先月のハニカムブックスさまでの報告ですっ
2名の方々がご参加されました。
お子様も2名でとてもわいわいにぎやかなスクラップ体験でした。
今回は見本を参考に作っていただきました
なので、お子様たちにも応援されサクサクっと両面作られ、あっと
いう間のお時間でした。
見本を参考にしていただきましたが、お写真も配置も少しかえる
と、見本とはまた違った印象になり、みなさんそれぞれ素敵な
ページが仕上がりました
お二人のお子様たちもハニカムブックスさまの絵本を読んで
楽しい時間を過ごしていただけたみたいで、ママもお子様も
楽しんでいただけたのでは?と思います。
IMG_1876_20100209172139.jpg
また、お子様連れのかたも心あたたまる絵本がたくさんあるので
お時間ありましたら、ぜひ次回のスクラップブッキングにご参加下さいね

昨日は3/7(日)のハニカムブックスさまでの3回めの教室
の見本を届けに行ってきました♪ また後日告知しま~す


神戸市 中央区 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

14 : 57 : 38 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリエイティブメモリーズ2月新製品情報

このところグっと寒くなりましたね。
PCを置いている部屋が北むきなので、夜はとても寒くて
なかなかブログを更新できずの1月でしたが、2月からは
寒さを吹き飛ばすぐらいホットな情報話題満載でがんばって
更新しょうと意気込んでいるこのごろです。
クリエイティブメモリーズ2月の新製品続々です。
限定商品はお早めに!!
201002042018209a8[1]
468[1]
20100204202059dc6[1]
20100204202035fca[1]
20100204202121290[1]
また、明日は先月末に開催しましたハニカムブックスさんでのイベント
レポをしたいと思います。

神戸市 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

16 : 32 : 29 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1/18ベビマ×スクラップブッキングコラボレポ

報告がかなり遅くなりましたが、初のベビーマッサージとの
コラボイベント無事楽しく終了しました
ベビーマッサージのあとにスクラップブッキングだったので
マッサージでベビーちゃんたちも、ぐっすりおねんねしてもらい
ママはスクラップを楽しんでもらってとの予想が、、、
ベビーちゃんたちお目めぱっちり。スクラップブッキングの道具
にも興味津々。
ママのみなさん汗汗ながらスクラップブッキングに突入となりました。
お一人はお正月の冬のページを椿の花なと絵馬で、お二人の方々は
クリスマスの楽しい雰囲気が伝わるパズルやリーフメーカーでかわい
いいページで、最後に今回お世話になりましたEin-parkベビー
マッサージの黒田先生がご参加頂き なんと100歳になる曾御祖母さま
にプレゼントするページをクリスマスのペーパーで、かわいくおばあちゃん
も素敵にレイアウトされてました
おばあさま喜んでいただけたら、お手伝いできた私もとてもうれしい
ひと時でした
最後少しバタバタとなりましたが完成され、出来上がった作品を見て
笑顔のみなさんが見れてとてもよかったです。
お一人だけ少しだけ貼り付け作業が残りおうちで宿題となりましたが
後日出来上がった素敵な作品のページをメールしていただき、あれから
帰られてお子様が寝ているとき作成されたとのことで、
お一人未完成でしたので心残りでしたが、帰られてからゆっくり
お楽しみ感があってよかったとホッと安心しました。

このたびはみなさまにスクラップの楽しさが伝わった様でとても素敵な
イベントでした。
ご参加していただきました皆様このたびはありがとうございました。
そしてこの機会を作ってくださった黒田さまにも感謝いたします。
またぜひイベントさせていただけたらと思います

IMG_1827.jpg

神戸市 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 27 : 17 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
