
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暑いですっ

梅雨あけしたなぁと思いきや暑すぎなくらい太陽がギラギラで、
涼しいお店の中などに涼をもとめに行きがちですが、、、
みなさんお元気でしょうか?
今日で子供の幼稚園も終了で明日から夏休み
明日から息子の今日はどこに行くの?とお出かけを要求する息子
がしばらく一緒なのです。。。
息子は、お店などでショッピングにつきあうのは、好みではないので
外遊びを要求するだろう。。。。
真夏の外遊び 今年はどうのりきろうかと
今から母 悶々。。。
とりあえず、しばらくは、テラスにプールを設置したので楽しんで
もらおうかと思います。
お友達のみなさん、この夏 我が家のプール 入場しませんか??(笑)
IMG_3230.jpg

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

20 : 05 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

超音波写真でスクラップブッキングを楽しもう

7月13日(火)親子deスペースにて
スクラップブッキング受講者さま募集!!

時間: 10:00~12:00
アルバム整理のためのスクラップブッキング 一緒に始めませんか?

かわいいお子様のお写真どうされてますか?
子供たちの毎日は昨日とは違う輝きの連続です。
撮りためたお写真をぜひアルバムにして、ひとつしかない愛情たっぷりの
アルバムを作りませんか?
来週、火曜日、神戸市長田区のウィズネイチャーさんの親子deスペースさん
で2回めのレッスンをさせていただきます!!


今回は、初めておなかの中の小さな命に愛しい気持ちが沸いた瞬間の
超音波写真を使っての1ページ、もしくは、夏をイメージしたページ作りに
チャレンジです。
ただ写真を台紙に貼るだけのアルバムに満足されてますか?
楽しみながら、簡単に基礎から覚えられます。
デジタルフォトとは違う、写真が語り出す命を吹き込み、大切な思い出を
鮮やかなままアルバムにしてみませんか?


料金  お一人さま¥2000(講習費・材料費込)
募集人数 6組限定

持ち物 写真5~8枚 超音波写真は感熱紙のままだと消えてしまう恐れがあるの
     で、写真プリントしたもの、もしくは、夏の写真をご持参下さい。
     ハサミ
     作品持ち帰り用の袋

内容  12インチ(30cmX30cm)のアルバム1ページを作ります


無題

お申し込み・お問い合わせは・・・
メールまたはお電話にて
子育て支援NPO法人ウィズネイチャー
tel:(078)621-3127
E.・mail: office@with-n.org
までお願い致します。

スクラップブッキングを楽しまれてから、お弁当など持込可能ですので、
オーガニックのお菓子やフェアトレードのお茶をご一緒できればなぁと
思っています。
お茶の代金もコーヒ、紅茶¥150
ミルク¥100
麦茶、おやつ¥50
などお安くておすすめです

超音波写真の感熱紙が薄くなる前にぜひスクラップブッキングにしませんか?
お待ちしています!!

神戸市 スクラップブッキング 教室 クリエイティブメモリーズ 中央区 兵庫区 長田区

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

16 : 17 : 08 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりに12インチ作品紹介

このところ、イベントなどのお知らせなどでブログを更新するのに
精一杯で、12インチの作品を紹介できずでしたが、、、
久しぶりに作品を紹介したいと思います。
しかももう6月ですが、11月の作品です。
旬な写真のレイアウトではないのはお許しを
ただ11月は、私にとって、大好きな月で、写真もたくさんあり
整理するのが、大変でした。

離宮公園のバラの前でのSBです。
ロケーションもよくバラもきれいで、カメラ魂に火がつきました(笑)
IMG_2307.jpg
六甲山の森林植物園での紅葉。
家族で紅葉好きの我が家なので、紅葉の写真が満載で、どれをSB
にするか迷迷迷です。
IMG_2308.jpg
ハロウィンのペーパーがとてもかわいくて、制作意欲がわく一枚でした。
だんなに仮装をしてもらい子供たちも、思いのほか怖かったみたいで、
泣く子供もいたり、何軒かのおうちを仮装した子供たちがお菓子をもらい、
とても楽しいハロウィンの思い出です。
IMG_2310.jpg
また次はもう少し早いペースで、旬な作品を紹介したいと思います。

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

16 : 55 : 00 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
