
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幼稚園母の会スクラップブッキング

お友達の紹介で、6月に神戸の幼稚園の母の会で
講師をさせていただきました。
かなり、遅すぎる報告となり申し訳ありません。

役員のかたは、少し前に体験していただき、今回は
お手伝いをしていたけたおかげで、参加された12名のかた
皆さん、スムーズに2時間で楽しく作成終了されました。
scrapbooking 002[1]
scrapbooking 008[1]

で、先日の19日の金曜日に、3回目の先ほどの幼稚園の方々との
スクラップブッキングの会となりました。
今回は、参加される方のマンションの中にある会場での開催
で9名の方々の参加でした。
november 004

少し前にスクラップを1、2回されただけとは、思えないくらい
みなさん、テキパキっとレイアウトされ、2時間で全員のかたが
2ページ作成されてビックリでした!!

november 005

お友達が通う幼稚園の方たちなのですが、みなさんとてもいい方々
で、またの開催がすごく楽しみな私でした!!
最後4名の方々が先に帰られたので、残ってた方々と作品を
持っていただいて撮影。
そして、とってもおいしい手作り上手のママさんがいつも集まる
たびに作ってくださるスィーツをいただき、解散となりました。


まだ、出会えていないみなさん、幼稚園で撮ったお写真など
撮りっぱなしになっていませんか?
せっかくのお子さんの輝いた表情のお写真を、PCにいれっぱなしなんて
悲しいです。。。。
ぜひぜひ この機会に家族が喜ぶアルバム作りを始めませんか??
お問い合わせお待ちしております!!

 t_ue24@yahoo.co.jp

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

14 : 24 : 42 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリエイティブメモリーズ公式HPリニューアルです!!

無題
クリエイティブメモリーズ公式HP

ぜひぜひ、覗いてみてくださいね!!

新商品情報、新商品を使ったレイアウト、最新カタログなど
情報満載です

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 55 : 11 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

結婚記念日

11月4日は結婚記念日でした。
毎年、お花とちょっとしたケーキをプレゼントしてくれます。
花束はなかなか自分では買わないものだし、
旦那さんがお花屋さんで選んでくれたお花のプレゼントは、
ホントうれしいものです!!
面と向かって言えませんが、ありがとうね!!
画像 356

ちなみに、去年の結婚記念日は結婚式会場の蘇州園でランチ
した時のレイアウトです。
画像 365

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

13 : 42 : 37 | スクラップブッキング | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

秋の収穫&ハロウィン

10月中旬に我が家で栽培していたさつまいもを
収穫しました。
一苗に4個ついていました♪
さつまいも好きの王子さま 大喜び
早速、早く食べたい!!
とうるさいくらいでした。
画像 336
画像 335

去年、西区にてさつまいも掘りに行ったときのレイアウト
画像 366


そしてそして、2回目の幼稚園のお友達とのハロウィン







ジャーン


画像 348

息子は去年、旦那がかぶったかつらをつけて、魔女風に!!
旦那はなぜか 鳩山首相に。。。。
なんだか気持ち悪くて、みんな大爆笑でした。
画像 349

我が家のほかにいくつかのおうちにまわりました。
画像 350

雪女にもビックリでした!!
画像 351

最後グループごとに分かれてた班が公園で合流!!
画像 352

去年よりも、訪問宅もみんなの衣装もパワーアップしていて
大盛り上がりもハロウィンでした!!
さて、来年もハロウィンの出し物も今から楽しみの母でした。


神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

22 : 43 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

神戸最大級ママの夢フェス出展~長田

11/23神戸市長田区にて神戸最大級ママ主導イベント
ママの夢フェスに、同じクリエイティブメモリーズ
インストラクターのかたと一緒に出展します!!

当日きていただけましたら、簡単に且つ、かわいいカード作り
していただこうと思っています♪

ただいま、サンプルを製作中です
お子様と一緒に作れるカードや、作ったらすぐプレゼントしたくなる
様なカードを作っていただきたいと思っています。
また、試作品の画像をアップさせていただきま~す!!

ママの夢フェスの詳しい内容はコチラ↓↓↓↓↓↓↓
                      神戸最大級ママの夢フェス

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 東灘区 長田区 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

00 : 04 : 35 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
