
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようやく前回り達成&ピアノ&七五三

息子5歳。鉄棒、うんていなどなど、苦手なものがありありで、、、
母もそんな息子のお尻をたたく熱意もなくで、、、、
いつか出来るだろうと思っていたのだけど、もう既に、何人かは
逆上がりをしている状況を見て、お~い息子くん、いつ前回り
できるんだ???
さすがに親子で練習か?とやや危機感を感じてた母でした。
しかし、さすがののんびりやの息子くんも危機感を感じ、ひそかに
練習をしていたり、幼稚園の先生に教えていただいたりとの日々
だったみたいで、ある日 ぼく 鉄棒できた!!
と満面な笑顔の息子。。。。
えっ???
聞き間違いだろうと。。。。母。
できたっ!!!
とまたまた笑顔の息子。。。。。。

そして検証

画像 357
画像 358

お~っ
息子が回転しました(笑)
感動(涙)

しかし感動の余韻もひたることもなく、息子くん 次は逆上がりや!!
前向きな発言。


しかしあまりにも難しいようで、最近は自身消失の息子でした。。。。。


そしてそして、
もうじき息子くんピアノの発表会が控えており、これまた練習に
励む日々なんです。
画像 313


そして七五三。。。
秋冬はイベント盛りだくさん。
息子の成長盛りだくさんです!!!
画像 362

ちなみに、三歳の時のスクラップです。
無題1

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:成長記録 - ジャンル:育児

00 : 22 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
