
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チアフルシリーズでスクラップブッキング

チアフルのペーパーは、ママの間では大人気のペーパーです
発色もよく、柄もかわいくお子様のページ作りにはとっても
作りやすいので大好評です

画像 577
画像 578

チアフルシリーズのこちらはオータムを使用。

幼稚園でお店やさんごっこをしてきた時の戦利品を囲んでの
写真で、おうち風にしてみました
画像 583

こちらは、我が家恒例の紅葉狩りに六甲山へ行った時のSBです
画像 585
チアフルオータムはりんご柄がとってもかわいくて私も
お気に入りのペーパーです

チアフル、チアフルスクール、チアフルバースデー、チアフルスプリング
チアフルオータム、チアフルウィンター


好評発売中で~す

チアフル新製品

神戸市 スクラップブッキング 教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

20 : 10 : 14 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スクラップブッキング垂水イベント報告

今年のGWは途中、休日ではない日があったり、とびとびだったり
だったので、前半と後半で違う過ごし方ををされてた方々が多い
でしょうか?
我が家も前半は、名古屋、岐阜と旅行で、後半は潮干狩りや近場
でゆっくりしておりました。
旅行話はまた次回にお話したいと思います。

GWにはいる前に4月25日に垂水にてスクラップブッキングの講座
をさせて頂きました。
以前から、子育て中のママを応援し、
子育て支援されている取り組みに共感を持ち、ぜひぜひお会いして
みたいと思ったのがキッカケで、何度かお会いし、お話をさせて頂き
お会いするたびにスタッフの皆さんのお人柄や姿勢に感心し、ぜひ
一緒に活動をせていただきたい!!
と願いが叶いまして♪
開催となりました。
こちらのブログでもまずイベントのお誘いをと思っていたのですが、
スタップの皆様のお声かけなどですぐに定員10名さま、満員御礼と
なりました。
画像 587
画像 589
無題

当日は、数名のかたが体調不良で欠席となりましたが、
皆さん、一時間半で、サクサクと作られ数名の方は両面作成されてた
ママさんもいたりで、皆さんお子さんのお写真をとてもかわいいらしく
ステキなレイアウトが完成されていました。
同じお部屋でベビーマッサージの先生が2名、託児をされていて
時折聞こえる楽しい歌などに心を癒される楽しい時間でした。

神戸市 垂水区 スクラップブッキング 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

12 : 03 : 59 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
