スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます門松
とはいえ、もうすでに1/11ですね。。。。
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
我が家の年末年始は特別なイベントもあまりなく
お正月に旦那の祖母宅(徳島)に行ったくらいで、
のんびりとした日々を過ごしておりました。

そして今年も元旦は恒例の西宮神社に初詣。
元旦は少しお天気が悪くすごく寒かったです。
そして今年一年のお祈りをして、またまた恒例の
おみくじ。
今年は息子くんも引いてみました。
で、結果は 私 息子→ 吉kao03

旦那→ 凶怖い

二年連続 凶でした。

しかし前向きプラス思考の旦那は全く気にせずで
大吉より いいとか言って ブツブツ言いながら
くくっていました。
実際 凶だった去年も自分なりに十分よい年だったらしく
凶のとばっちりが私の健康状態にきた様ような思い出
があるので、今年は変なとばっちり私や息子に来ません
ように~

帰りはいろんな屋台に どこで食べようか 迷い迷いで
私は、ふりふりポテトやせんべいに卵焼きと焼きそば
をサンドしたのを食べました。久しぶりのジャンクフード
おいしかったです~
旦那は 買ってから気づいたみたいですが、冷え冷え
カチカチの焼き鳥を半泣きで食べてました。
ある意味 凶効果かな(笑)
息子は 天津甘栗が気に入ったみたいでした。
¥500のを購入したのですが、最高¥3000のがあり
何個はいってるんだろう。。。。

年末からインフルエンザが私のまわりでも流行りだして
いるので、しかも 予防接種をしてるのになってる方も
いたりするので、気をつけないとです。
皆さんも気をつけてくださいね。
では、今年も一年よろしくお願い致します。

さて今年早々色々モチーフが作りたくなり 少しずつ製作
していて お正月らしいものを作りましたはさみ

CIMG9431.jpg


で、このヒトタチをお正月バージョンのスクラップブッキング
の中にいれてみると絵文字名を入力してください






CIMG9583.jpg

ジャーンキラキラ 完成です。
切り文字もいれてみました。
ちょっとした モチーフがあるだけで あまりペーパーを使わなくても
いい感じに仕上がりますよ!!

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

15 : 25 : 33 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鉄道イベント三昧 | ホーム | 今年も一年ありがとうございました。>>
コメント
今年もどうぞよろしくデス~(*^_^*)
お正月のモチーフ、かなりかわゆくって上手だね~♪♪
奴凧のリリシイ表情が雰囲気出ててステキだわッ!
by: hatch * 2009/01/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
モチーフ作りすると楽しくて、子供のお相手も適当にあしらい、
細かい仕事ばかりに熱中してる母です。。。 
by: kazz。。。 * 2009/01/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
