スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スクラップブッキング部分使いかベタ貼り?どちらが好み?

神戸市の今日のお天気はあいにくの雨でした。
しかし、毎日の様にどこかに行く息子と私で、
今日は児童館に行き、息子くんはただいま少し
遅いお昼ね中です。6月で4歳になるのですが
まだまだお昼ねをいっぱいしてくれるので、
その間自分の時間がもてるので助かります。。
しかし、何歳までお昼ねはしてくれるのか???

今日は旦那も夜ごはんがいらないので、夜は手抜きの
予定なので、今晩は夏までの写真整理はひと段落
ついたので秋から冬までを急ピッチで取り掛かろうと
思います。

ちなみに、ペーパーを単にベタ貼りするのは、とても
簡単でスピーディーにアルバム整理ができていいの
ですが、台紙の白、黒やナチュラルやスパーゴ
などを見せつつペーパーで色々アレンジしてスクラップに
するのもとても好きです。
みなさんはベタ貼り 部分使いどちらが好きですか?

アンパンマン電車にお友達と乗ったときのもので、
レール風に作ってみました。
CIMG9681.jpg

で、こちらは御影クラッセの催しでぞうさんスライダーで
遊んでるときのもので、ペーパーはほとんどベタ貼りです。
楕円で写真をくりぬいたものをぞうさん風に少しアレンジ
アレンジしてみました。ぞうさんのお鼻のつもりでしたが
やたら息子は靴下靴下というのですが、、、
ミッキーは少し丸でくりぬきハートにしてみました。
くりぬいたミッキーもまた何かに利用したいと思います。

ディズニーシリーズのペーパーはとても子供の写真に
よく合い、使いやすいです。かわいくてもったないと
思いつつ、残していたのですが少しずつ使っていこう
と思います。(笑)
CIMG9684.jpg

ちなみに、 ABCスティッカー クラシー、サッシーが在庫
あるのみとなります。
2月から新しく文字体スワールとシンプルが登場します。
お色はブラックとブラウンとホワイト3色展開。
1シート1パックです。4月にはサッシーがリニューアル。

丸先ペン、ミニシェープメーカーも在庫あるのみとなります。

また自宅教室にきてくださってる方々に詳しくご説明しますね。

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

18 : 04 : 39 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼は外~福は内~♪ | ホーム | 出張スクラップブッキング教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
