スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鬼は外~福は内~♪

昨日は節分でしたが、みなさん豆まきjumee☆setsubun1aはされましたか?
ちなみに、昨日はプレ幼稚園でみんな鬼さんを作ったらしく
迎えにいくと赤鬼 青鬼が勢ぞろいでした。
息子はあまり かぶりものを嫌がるはずなのに みんなが
かぶっているからか ずっとかぶっていました。
全部 自分で顔は作ったみたいで 先生が セサミのエルモ
に似ている!!と言ってましたハート
みんな それぞれ かわいいらしい鬼さんでしたjumee☆ogres1a
oni2.jpg
で、夜は手巻きすしを息子用にお皿いっぱいに作りましたが
あっという間に完食でした。。。。さすがお酢好きです。
CIMG9724.jpg
で、鬼さんが帰宅し 豆まき節分
旦那曰く、おかあちゃんは お面つけなくても鬼やから
お面いらんな。 とか言われムカっ怒り
昨年は あまり豆まきが何のことやらはてなな息子でしたが
今年は 鬼はそと~と大きな声で豆を派手にバラまい
てました。
3つしか豆が食べられず、やや不満そうな息子でした。
いっぱい食べれるようになるころには、一緒に豆まきを
してないだろうなぁ。。。jumee☆faceA128
家族でいろんな行事が楽しめることに 幸せを感じつつ。
ですニコニコ。 横向き
oni.jpg

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

17 : 19 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神戸バレンタインマラソンラブラン駅伝 | ホーム | スクラップブッキング部分使いかベタ貼り?どちらが好み?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
