スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神戸バレンタインマラソンラブラン駅伝

昨日はお父さんが会社の同僚のかたたちと神戸のポート
アイランドで駅伝がありました。
で、私自身ポートアイランドで独身時代 長い間働いてたので
なじみがあったのもあり、3才息子を連れて観戦に行くことに
しました。
13時過ぎに市民広場を第一走者がスタートし、お父さんは
第四走者だったので、息子を連れて 14時過ぎに到着。
もうすでに 終盤ともあって 市民広場もすごい人ごみ。
お お お父さん探せるかしら。。。。。
しかし 私が以前当たり前の様に毎日働いていた会社が
ドーンと見え、現在息子を連れ 旦那が走っているとは。。。
月日が流れているなぁとしみじみ。。。。
しばらくして旦那の番号が呼ばれ ようやく発見。息子も発見。
目の前であっという間にバトンをもらい はしっていってしまいました。
息子「幼稚園に行ったの?」なんで幼稚園がでてくるのか???
CIMG9739.jpg
スタートでは応援に来てることが気づかれずだったので
ゴール前では気づいてもらわないと!!と少し前のほうで
帰ってくるのを待つことに。。。。
3才息子 一緒に待っててくれるかと やや不安でしたが
お父さんがまた戻ってくるということは理解していたみたいで
応援しながら ロッコウライナーを見ながら なんとか
待つことが出来ました。成長を感じられる日でした。
そして お父さんが30分ほどして 戻ってきて 「お父さん!」
いい笑顔で走っていきました。
息子もお父さんどこ行った??とキョトンでした。
CIMG9740.jpg
会社全体で15チーム参加したらしいのですが、そのなかで
5位だったそうです。
しかし ほんと走る人たちが増えてきてるんだなぁ。。。。
女の人もたくさん走ってて おしゃれランナーも
いらっしゃいました。

来月はいよいよ お父さん初フルマラソンを走るみたいです。
メタボ対策から始めたマラソンみたいですが、すっかりマラソン
にはまってしまったお父さんです。
3才息子も 一緒に走れるようになったら ファミリーマラソン
でも走ってみようかな?と少し感化されそうになった一日
でした。
CIMG9742.jpg
バレンタインマラソンでランの花プレゼントだったみたいで
したが、男性はお花で女性はチョコレートだったらしく
わたしはチョコレートがよかったなぁ~

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

16 : 46 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も応援します阪神タイガース!! | ホーム | 鬼は外~福は内~♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
