スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年も応援します阪神タイガース!!

去年の9月にお友達家族と一緒に、阪神タイガースの応援に
行ったときのスクラップブッキングです。
野球シーズンになると必ずテレビは野球だったせいか
息子も自然に応援が身についたのかメガホンで リズムよく
たたくのが上手になってきました。
旦那は 息子に野球をさせたそうですが おそらく球技ものは
不得意だろうなぁ。。。。
なんせ キャッチボールなんて全くでボールを投げることも
ままならずで、、、、
我が家は夫婦ともタイガースファンなので 息子も当然 阪神
ファンになるだろうから 一緒に応援を楽しんでいけたら良しと
しよう。。。。
前回息子と見に行ったときはデイだったので、ごはんを食べたら
ほとんど寝ていて、あまり記憶になかったかもでしたが
この日はナイターで 寝ることもなくラッキーセブンも風船を
とばしたり、お友達と遊んだりと満喫でした。
今年も また応援にいけたらと思います。

トラッキーとラッキーちゃんをサークルのテンプレートで作って
みました。 とてもかわいくできたかな?と自己満足。
どうもキャラクターものづくりが大好きな私です。。。。
早く 秋冬の写真整理急ピッチでしなくては!!!
 
CIMG9748.jpg

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

01 : 24 : 05 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<神戸岡本梅林公園 | ホーム | 神戸バレンタインマラソンラブラン駅伝>>
コメント
ご無沙汰しておりますv-222トラッキーとラッキーちゃんの素敵です☆
うちは主人が阪神大好きで(主人実家も、うちの実家も阪神好きです)何故か私だけ野球に興味がなくて・・・v-388でもやっぱり負けたら悔しいです。
そのせいか二歳の息子も阪神が好きなようで、六甲おろしと新井さんの応援歌は歌えます。

いつか甲子園に行ったら、こんなページを作ってみたいです♪喜ぶだろうなあ~
by: すり~ん * 2009/02/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
二歳の息子さん 新井選手の応援歌 歌えるんですか?
すごいですね!!
我が家の三歳息子はメガホンたたくのみです。。。

ちなみにベースボールシリーズのペーパーもあるので、それで
簡単に作ろうかと思いましたが トラッキーとラッキーちゃん
のかわいいイラストを見て どうしても作りたくなりました♪
すりーんさん親子で行かれた甲子園のページぜひ 見て
みたいですっつ
今年は行かれますか??
by: kazz。。。 * 2009/03/06 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございます
こんばんは。甲子園は結婚する前に主人と2回ほど行ったことがありますが、息子はまだ連れて行ったことがないんですv-409

昨年は、三歳になったら行こうねと話していたのですが、おむつもまだ取れていませんし、自宅がちょっと遠くなってしまったのでいつになることやらv-388デーゲームなら行けそうかなとも思うのですが。

話は変わりますが、ベースボールのペーパーがあるんですね。チェック不足でした・・・。また見てみます☆
by: すり~ん * 2009/03/09 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
