スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幼稚園の先生へありがとう。さようなら。

このところ いろいろプレ幼稚園やサークルの行事などが
あり、またも更新が停滞ぎみでしたあせ

今秋から行かせていただいてたプレ幼稚園は残すところあと
2回となりましたjumee☆faceA128
この半年 週2回の幼稚園生活は息子にとって、 すごく
いろんな面で成長させていただけたなぁとつくづく思います。
実は、この春からは、別の幼稚園に行くことになり、園の雰囲気
や園ママさんたちもすごく心地よくお別れするのが だんだん
悲しくなりつつで、息子も大好きなお友達とのお別れがわかって
る様でわかってないようで、、、、
実際春から また楽しく通ってくれるのか、、、 やや不安汗02
大げさな話ですが この選択はよかったのか??悶々とした日々
です。

で、お世話になった先生がたに 春から違う幼稚園に行く
5名でお手紙を出そうということで、 スクラップブッキング
してみない??ちょっぴり勇気をふりしぼって提案してみました。
なんせ お友達にはなぜだか??スクラップブッキング
してることを言い出せずの私なので、、、、

で、月曜日 みんなで3人の先生あてにスクラップブッキング
我が家でおしゃべりしながらも もくもくと作業はさみ
皆さん スクラップブッキングは初めてだった様でしたが
とても楽しんでくれた様でホッおすまし
子供たちを幼稚園に預けている2時間で なんとか完成。
すごくかわいいカードがたくさんできましたニコニコ。 横向き
あと一名のかたがお休みだったので、今週仕上げたら
また画像を掲載しようと思います絵文字名を入力してください
今回はたくさんのカードをいれる あるものもペーパーで
がんばって作ってみたので お楽しみにキラキラ(ピンク)

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

23 : 18 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフルエンザ??? | ホーム | 神戸岡本梅林公園>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
