スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

御影クラッセ~かえっこバザール

昨日は、御影クラッセのイベントがあり、午前中私は
スクラップブッキング教室があったので、旦那と
息子で先に行っててもらい、あとから合流しました。
御影クラッセ専門店で金額関係なしでレシートを
見せると、いろんな遊具で30分も遊べるというしくみで
とてもお徳な遊びでした。
息子も、写真には写っていませんがエアードームで
ピョンピョン飛んで楽しんだり、乗り物を乗ったりと
少し前に比べるとこのごろは、何でもすごく積極的に
遊べる様になったなぁ~成長に喜ぶ母でした。
CIMG0048.jpgCIMG0047.jpg
CIMG0052.jpg

そしてもうひとつのイベント、おもちゃとりかえっこバザール
もあり、いらないおもちゃを持っていくとその場で査定して
もらい、ポイントに応じて好きなおもちゃと交換するという
システムで、息子もここ一年もう見向きもしなくなった
おもちゃや絵本などをもっていき、違うおもちゃと交換
しました。
CIMG0063.jpgCIMG0058.jpg

。。。。。。。。。。なぜか前より増えてるし、、、、
しかも 赤ちゃんのおもちゃもチラホら。。。。
さっきの息子の成長に感動が消えちゃいました。トホー~

そして、まだまだポイントが残っていたので とりかえっこ
をすると これ以上おもちゃが増える危険を避け
オークションで残りのポイントを使うことに。
どうやら高額そうなおもちゃはオークションにあるみたいでした。
しかも、息子がねらっているおもちゃがその中に
あったらしく、お父さんも落とす気満々。
で2時までお昼ご飯を食べて待機。 

そしていよいよ始まりました。
息子の狙っているものはアンンパンマンのレジスターで
中々、番がこず 第二候補が売れ 第三候補が売れ
後残り5個ぐらいで ようやく登場。
3人ぐらいがほしかったみたいで、最後の1ポイント差
で負けてしまい、息子号泣。
旦那はかわいそうで見てられず息子ともども退散。
しかし、このまま引き下がるのもと思い母 参戦。
CIMG0041.jpg
そして、なんとか競り勝ちアンパンマンのパソコンをGET。
しかも、競っていた相手が レジスターでお互い負けてしまった
女の子でした。お許しを~
で、再び 移動遊園地で遊んでた息子は すっかり
機嫌も治りやれやれ。
パソコンを見せると大喜び。よかった~
しかし旦那曰く 電池が入ってない=壊れてたりして~
CIMG0055.jpg
悪い予感的中。新しい電池を入れても電源はいらず。。。。
ガーン~   女の子の恨みかな。。。。
またも息子 大ショック。
旦那 開けてみて修理することに。。。。
どうせ無理だろうと諦めてたころに、息子にパソコンを
渡す旦那。なんと 直してくれたみたいで 音が鳴り
ビックリ。息子も満面な笑顔。お父さんありがとう~

ほんとこの日は悲喜こもごもな一日でした。

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

17 : 00 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東灘区下水処理場~アーモンド並木 | ホーム | 先生へのお礼のプレゼント>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
