スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東灘区下水処理場~アーモンド並木

先週末にお花見予定でしたが、寒いのと肝心な桜が咲いて
ないだろうということで、今週末に延期となり、そろそろ桜も
咲いているところも多くなりお花見できそうです!!
ちなみに、3/21に東灘下水処理場の運河沿いにあるアーモンド
並木と春の音楽会のイベントに行ってきました。
アーモンドは背の低い木ですごくかわいいピンクのお花で、満開
旦那の花粉症も全開でした。
CIMG0029.jpgCIMG0028.jpg
CIMG0027.jpgCIMG0032.jpg
たくさんのマスコットキャラクターも着ていて、マスコット好きの息子
は大喜び!!!!
ワケトンは知ってたのですが、ワケヘンというキャラもいたことを
初めて知りました。
神戸も ようやく 分別方式が厳しくなり 袋も規定のものと
なったりで、今までルーズだった神戸市民の私はそれぞれ
ごみの分けかたについていくのが 大変。。。。
他の地区に人に聞くと 電池の日やビンだけの日などまだまだ
細かく分けないといけないところが あるらしく ヒィー謝罪~!
分別がんばらないとっ
CIMG0005.jpgCIMG0002.jpgCIMG0008.jpgCIMG0010.jpg
CIMG0011.jpgCIMG0009.jpg
ミニSLや、羊さんも来てました。
CIMG0012.jpg
CIMG0021.jpg

新鮮なお野菜の販売や屋台がたくさんあって、お昼を食べる予定が
旦那の花粉症悪化で食べずに退散となりました。
去年はイベントがないときに来たのですが、お花もきれいでイベントも
盛りだくさんなので、また来年もイベントがあるときに行かなくてはと
思いつつ。。。。
しかし、旦那の花粉症が来年もまたどうなることやらです。

今週末はお花見日和でありますように~

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

00 : 21 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幼稚園入園式 | ホーム | 御影クラッセ~かえっこバザール>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
