スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつのまにか

気づけばもう5月の第二週を迎えていて。かなりブログの更新を
怠っておりました謝罪~!
4月から息子の幼稚園が始まり色々行事があったりで、バタバタ
してましたが、5月のGW明けからようやくお弁当が始まったので
少しずつ自分の時間を取り戻せそうです。。。。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
新型インフルエンザなどで海外旅行はや外出は控えているかたも
いらっしゃると思いますが、、、、
我が家はこのゴールデンウィークは高速道路¥1000にあやかって
東京、横浜と行ってきましたグー
またそのことについては、次回たっぷりと綴ろうと思います。
久しぶりの更新なので、作品もUPします。

大阪の交通科学博物館に行ったときのものです。
息子の大好きな電車オンパレードで、色々なものに興味津々で
母は写真を写すのに大苦戦でした(笑)
電車好きな男の子さんでしたら、ここはすっごくおすすめです新幹線
交通科学博物館
CIMG0788.jpg

我が家の大好きな季節の秋の紅葉のSBの一部です。
おととしの紅葉のページも大量でしたが、今回も紅葉のページが
10ページ作っちゃいました。

早く桜のページを作りたいと思いつつ、ただ今季節はようやく
1月のページにとりかかっています。
また少しずつ作品もアップしていこうと思っています。
お楽しみに~ニコ

CIMG0792.jpg
CIMG0791.jpg

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

11 : 41 : 42 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日のプレゼント | ホーム | 新商品でスクラップブッキング>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
