
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神戸 蘇州園 結婚式スクラップブッキング

いつも子供中心にスクラップブッキングをしてたのですが、
いつか落ち着いたら、自分の結婚式のスクラップブッキングをと
常々思っていて、少し子供のがSBが落ち着き始めた(子供のSBは少しずつUPしていきます)のと、シャレーという淡いチョークのようなかわいいペーパーを早く使いたくて使いたくてようやくしてみることに。。。
2002年11月4日神戸市東灘区の蘇州園で結婚式を挙げました。
教会はとてもクラシックで、欄間、広緑、床の間のあしらい
木枠の窓ガラスなど昭和初期当時を残しつつかつモダンな雰囲気に
二人とも気にいり、ここに決めました。
そして自分の結婚式の写真を見るなんて、ほとんどなくいまさら見てみると
ちょっぴり恥ずかしい写真があったりでニマニマしながら作成。
おっ☆なかなか いい雰囲気に仕上がったかな?
しかもやはりひとことひとことコメントを書くと、そのときの状況が
よみがえってくるものですね。
当時結婚式のアルバムを注文し、とても高い金額で驚きましたが、
いいのができるし一生ものだしと思っていたら、出来上がった
アルバムは私の想像していたものと違ってて、あれ?という感じだったので、やはり自分で作るといいものだなぁと改めて思いました。
みなさんもこの機会に子供さんのアルバム以外に自分用にもアルバムを
作成してみてはどうでしょうか?
体験教室などのお問い合わせはお気軽に~

時  間:約2時間 基本的に土日の午前10時~12時
     平日も可能(日時、開始時間は応相談)
場  所:神戸市東灘区講師自宅
費  用:1500円(お一人様、税、材料込)
     使いきれなかった材料は、お土産にお持ち帰り下さい。
講  師:上西 クリエイティブメモリーズインストラクター
申込み先:メール t_ue24@yahoo.co.jp
 
御影蘇州園結婚式

御影蘇州園結婚式2

御影蘇州園結婚式3

御影蘇州園結婚式4

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

15 : 29 : 29 | スクラップブッキング | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<新婚旅行ニース編 | ホーム | 結婚式スクラップブッキング>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!神戸 蘇州園 結婚式スクラップブッキング2002年11月4日神戸市東灘区の蘇州園で結婚式を挙げました。 教会はとてもクラシックで、欄間、広緑、床の間のあしらい木枠の窓ガラスなど 情報の最前線【2007/08/26 11:44】
すでに会場には人が集まってきていました。 われわれはてっきり立食パーティー形式だと思っていたので、結婚式披露宴のような形で各人の... ザガーデンオリエンタルソシュウエン【2008/04/26 19:30】
| ホーム |
