スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

母の日のプレゼント

幼稚園で先日 親子体操が全学年でありました。
月曜日だけ体操の日らしく、体操の先生が別に来て
教えてもらえるみたいで、平均台やフープ好きの息子には
大好きな日となりそうです。
先日が母の日にちなんで特別に親子で体操 。。。。
この日はとても暑く20分くらいでしたが、どっぷり疲れました。
それから教室に戻り 母の日のプレゼントをもらいました。
しかししかし、我が息子は ホント絵ごころが全くなく、仮にも
スクラップブッキングを教えている母の子とは思えないほど
芸術心が低いんですっ。。。。

ちなみに最近の作品
りんごの塗り絵ですが、、、、、
CIMG0797.jpg
あと2、3枚クロ色りんごでした。絶句です。

CIMG0798.jpg
そして、ようやくオレンジのりんご。
はみ出しまくりで塗りえになっていません。。。。

そして、先生からお母さんに渡してね!と言われ、ついに持って
きたものが、 むむむ。。。。。
目、鼻、口はどこ?なぜに耳が紫???妖怪です。
大きくため息~

で、帰宅してもう一度 これ誰?と聞くとお父さんを書いたとのこと。
それなら仕方ないかと、変に納得する母でした。
CIMG0766.jpg

で、もうひとつの作品。
写真たては 思いのほか きれいにビーズをつけていて
ホッと一安心。
CIMG0768.jpg

もっと絵心アップするには どうすれば???
しかし旦那が全く 絵心がないので、諦めないといけないかもっ

ほんと、息子のちょっとしたことで一喜一憂できるこの年代を
大切にしたいと思いつつです。

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

16 : 22 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新型インフルエンザ | ホーム | いつのまにか>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
