
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結婚1周年のプレゼント~ミニブック

今日から、ようやく息子くん 幼稚園に行ける様になり、
私、息子ともどもうれしい日となりましたキラキラ
GWあけのすぐの長いお休みとなり、ほんと 1週間が
限界でしたっ;
まだしばらくは手洗い、うがい、マスクでの登園は続きそうですが
このまま 新型インフルエンザも終焉となってほしいと思いつつ。

さてさて、今日は自宅教室の日でした。

毎月平日、土日などに自宅教室へ、生徒さま方に来ていただいて
いるのですが、生徒さまの様子や出来上がった素敵な作品の画像
をUPさせていただこうと思いつつ、ここしばらくなかなかUPできずで。。。。

今日は義娘さんの結婚1周年にプレゼントをされるということで
ミニカードを作っていただきました。
使うペーパーは2枚ほどで簡単に作れちゃうんです
結婚式のお写真ということで、あまり飾りたてずシンプルに
まとめてらっしゃいます。
あとで、メッセージを書かれて完成です。

CIMG0815.jpg
無題
そして、表紙には 生徒さまのお時間がなくなりそうだったので
急遽 私が新郎新婦のモチーフを作ってみました。
とてもかわいい~と好評でした。よかった~
また あとで、かわいいお目目を書いてやってくださいね。

みなさんも愛情こもったスクラップブッキングをしてみませんか?
自分用に作るのもよし、お友達両親親戚などにプレゼントされるのも
よし、いつでもお気軽に体験教室にいらしてくださいね。
近辺のかたでしたら、ご相談の上出張教室対応させていただきます。
お仲間同士のお集まりで、いつもとは違った楽しい時間を
過ごしませんか?

絵お問い合わせは

時  間:約2時間 基本的に土日の午前10時~12時
     平日も可能(日時、開始時間は応相談)
場  所:神戸市東灘区講師自宅
費  用:1500円(お一人様、税、材料込)
     使いきれなかった材料は、お土産にお持ち帰り下さい。
講  師:上西 クリエイティブメモリーズインストラクター
申込み先:メール t_ue24@yahoo.co.jp

star yellowできましたら件名にスクラップブッツキング体験教室
明記してくだると助かります。

神戸市
スクラップブッキング
教室 

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 06 : 51 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カルトナージュ教室 | ホーム | 自宅待機その後。。。。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
