スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暑中お見舞い申し上げます

梅雨がようやくあけたかと思うと、ほんと毎日外に出るのが
大変なくらい暑いですが、子供は暑さなんてきにせずなので
毎日どこに遊びにいくのか??聞いてくる困った息子です。

大人は、クーラーのきいているショッピングセンター系に行きたい
ところですが、息子は買い物にいくよりもちろん公園などで遊びたい
みたいで。。。。ほんと、暑い日々の息子との遊びのおつきあいは
汗だくです。
なので、昨日から久しぶりにテラスでプールをしてみました。
去年、小さなプールで飽きてプールをしても、おもしろくないのか?
すぐでてくるので、もう少し大きめのクジラくんのプールを購入。
大きいので、膨らますのに また母 汗だくで一苦労。
息子、くじらを見て 大喜び♪
やれやれ。膨らましたかいがあったかな???

で、お友達と 早速プール。
二人とも大喜び。
親は、リビングでティータイム。
二人だけでかなり長い間満喫してくれてたみたいでした。

あとで、見に行くと 二人でお花に水遣りに夢中。
おいおい。趣旨が違いますけど。。。。
まっ、これも楽しんでくれてるから いいっか。。。。
CIMG1481.jpg

で、昨日に引き続き 今日はお父さんが休みだったので二人で
プール。
父子一緒に楽しそうで、キャーキャー盛り上がってました。
CIMG1496.jpg
今年の夏はクジラくん大活躍しそうです。
CIMG1502.jpg

神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

02 : 13 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いなか、スクラップブッキング。。。。 | ホーム | ワークショップ 作品紹介~自宅教室>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
