
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暑いなか、スクラップブッキング。。。。

毎日、肌が焦げそうな暑さですが、みなさまお元気でしょうか??
息子との夏休みも、ようやくあと2週間となりました。
前回も書きましたが相変わらず、毎日どこに行くの??と聞いてくるので
、色々と連れまわされる母です。
なので、母 息子とも日焼けがんがんです。
母は顔はがんばってUVしてたのですが、腕などは全然ガードせずで
気づけばかなり黒くなってて、トホホ~

8月も暑い中、自宅教室に来てくださりありがとうございました。
おとといもママさん4名、子供4名、ベビーちゃん3名さまで
とてもにぎやかな時間でした。
↓Pの作品は、ベビーちゃん連れのママさんたちにも好評だった作品です。
CIMG1666.jpg

ほんでもって、勢いづいて同じ写真でミニブックも作っちゃいました♪
CIMG1610.jpg
いとこに姫さまが誕生したので、遊びに行ったときのものです。
CIMG1608.jpg
ベビーカーを押している風のベビーちゃんと兄という感じで作ってみました。
無題1
女の子の作品作りって すっごくウキウキしちゃう母でした。
いつも 作り終わったら、プレゼントしようと思って作ったのに
手放すのが名残惜しくなるのですが、プレゼントしたときに
すごく喜んでくれるので、また作る意欲が沸いちゃう単純な
私です。
CIMG1609.jpg
ミニカードは、プレゼントにすごく喜ばれるので、みなさんもお友達や
親戚のかたに写真だけ渡すのではなく、ミニブックにしてプレゼント
してみませんか??
簡単にできる作り方をお教え致します。お気軽にお問い合わせ
下さい~
神戸市
スクラップブッキング
教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

20 : 45 : 50 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリエイティブメモリーズ新商品続々ご紹介 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
