スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CMインストラクターフォーラム

先週の金曜は、インストラクターフォーラムが大阪のホテルでありました。
全国のクリエイティブメモリーズのインストラクターさんが集まる
ということもあって、みなさんそれぞれおしゃれさんで 圧倒でした。
他の地域のインストラクターのかたとお話でき、とても新鮮で楽しい時間でした。

今回はオーストラリアのインストラクター ダイアンさんが来られて
色々インストラクターとは。アルバム作りとは。。。などなど感動な話
もあったりで、クリエイティブメモリーズスクラップブッキングは世界
共通で沢山の人々が楽しんでアルバム作りをしているんだなぁと
しみじみ感心でした。
無題
そして この日 楽しみのコース料理を少しご紹介ごはん
IMG_0122.jpg
IMG_0124.jpg
IMG_0133.jpg
クリエイティブメモリーズのおしるしありのデザートでした。
IMG_0135.jpg
どれもお味が濃厚で最後のデザートもクリームブリュレと
ケーキが2つもあり、大満足
息子と旦那には少しだけ申し訳ないとは思いつつ。。。

そして 新商品の発表風船1
そうです。トリマーが新しくなるんです。
替え刃が4種類あり 簡単に付け替えできるすぐれものです。
まだ、手元にないので 届き次第 みなさんお試しくださいね。 
IMG_0434.jpg
IMG_0435.jpgIMG_0099.jpg
そして、☆連結のパンチ かわいすぎますキラキラ
IMG_0157.jpg
IMG_0264.jpg
クリスマス関連のペーパーですツリー
ほんとまだまだ 暑い日中ですが もうクリスマスもあと3か月ですね。
IMG_0154.jpg
IMG_0156.jpg
IMG_0155.jpg
この日は関東のインストラクターのかたのお子さんのVTRを見せて
頂き すごく感動でした。

お子さんは小学生でいつもいつもお母さんのアルバムを読むのが
大好きで、いつもいつも お母さんはお子さんに生まれてきてくれて
ありがとう!!と書かれてるそうです。
そして、お子さんはこんなにご両親に愛されてるということに とても
シアワセを感じているとetc....

みなさん 気づかれたでしょうか?
アルバムを見るのではなく 読むということに。
きれいにレイアウトされたアルバムもいいのですが やはり アルバムは
感動やその時の気持ちなど、伝えたいことをいっぱい読んでもらえる
様な心のアルバム作りをしていこうと、改めて思いました。
息子も 4歳で少しずつ字が読めるようになってきたので、あともう少しで
読んでもらえるようになってくれるかなぁ。。。。

神戸市
スクラップブッキング
クリエイティブメモリーズ
教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

21 : 15 : 32 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆のパンチを使ってレイアウト | ホーム | 和歌山電鐵の貴志駅駅長たま>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
