
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神戸市長田区 鉄人28号!

神戸市長田区の鉄人28号を見に行きました。
息子は、もう4歳なので、普通だったらシンケンジャーや
ウルトラマンなどヒーロ系にあこがれてもいいころなのに、
一切関心なく、まだまだアンパンマンの世界が大好きっこ
なので、今回鉄人を見にいってどんな反応するやらでしたが
意外に とてつもなく大きいロボットで あせうれしそうでした。
少し男ごころがあるようで、やや母 安心けむり
まだ少し整備に日がかかりそうですが、すごくいい公園が
できるのではないかと思います。
また工事が終わって見にいきたいと思います。
IMG_0578.jpg
IMG_0574_20091108223405.jpg

神戸市 
スクラップブッキング
教室
クリエイティブメモリーズ

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

22 : 43 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達体験教室 | ホーム | イベント告知!スクラップブッキングでクリスマス~元町>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
