
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お友達体験教室

このところ、ブログからのお問い合わせの方や、子供関係のママとも
さんからも新規で予約がはいったりとアルバムの輪が広がりつつあり
うれしい私ですネコ
先日の幼児教室のママともさんとの体験教室の風景です。
↓P
IMG_0458.jpg
沖縄に行かれたときのものだそうで、魚が跳ねてしぶきがたってる感じ
に小さい○を丁寧に貼られていました。
とてもさわやかに仕上がってます。
IMG_0459.jpg
お友達にプレゼントしたいとのこで、結婚式のお写真をスクラップ。
私のお薦めの花かごとコトリちゃんがとてもキュートheart02
IMG_0461.jpg
お二人とも初めてのスクラップブッキングすごく楽しんでくれたみたい
で、よかったですkao03
また来月もサクサクっとお写真整理を楽しみましょうキラキラ

体験教室ではいろんな柄、色別のキットをご用意しています。
なのではじめてのかたでも、ペーパーなど色あわせなど迷うこと
もなく 簡単にスピディーに作成できます。
アルバム整理にお困りのかた、ぜひ一度体験してみませんか?

お仲間募集中ですjumee☆faceA172L

スクラップブッキングに興味はあるけど、どこから始めたらいいのかわからない。
子供たちの写真を可愛く整理したい。
記念の写真を可愛く飾ってプレゼントしたい。

興味がありましたら一緒に1ページ作ってみませんか?
体験教室では、12インチもしくは8インチ1ページ作ります。

随時体験教室を行っていますので、よろしければお気軽にお問い合わせくださいね。

jumee☆mail1a t_ue24@yahoo.co.jp

託児はありませんがお子様連れのかたも大歓迎です。

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

22 : 28 : 53 | 体験教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月西宮スクラップブッキングワークショップのおしらせ | ホーム | 神戸市長田区 鉄人28号!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
