スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日曜日スクラップブッキング~イベント報告

12/6日曜日、ハニカムブックスさまでのイベント報告ですっ!!
2名さまの予定が1名さまが残念ですが急遽来られなくなり、マンツーマン講習でした。
ハニカムブックスさまは、店主さまのこだわり雑貨や絵本などがたくさんで、
あたたかいお人柄がそのままお部屋になった空間のお店です風船2
IMG_1624.jpgIMG_1625.jpg
たくさんの国々をご旅行されていて、各国のお写真でスクラップブッキングされました。
私もいろんな国々に少し触れることができ、お写真をみせていただけるだけで
楽しかったですおすまし
マンツーマンだったこともありお話も弾みながら、初めての体験でしたが、
レイアウトする時間も早く、両面あっという間に作成完了。
とてもかわいく、クリスマス気分も盛り上がりました。サンタ
とても楽しい時間をありがとうございましたニコ

IMG_1621.jpgIMG_1620.jpg

こちらのハニカムギャラリーさんで定期的に講習をさせていただくことになりました豆電球
また詳しくは近々ご報告させていだだきま~す
ニコニコ。 横向き

お店は本のほかに雑貨もあり、ガラスの素敵なものたちがたくさんですキラキラ
IMG_1626.jpg

クリスマスの絵本もたくさんあり、息子くんにはこぶたはなこさんのクリスマス
おみやげに購入。
息子好みで喜んでくれOK
他にも、いろいろ雑貨や素敵な本が沢山あるので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ絵文字名を入力してください
IMG_1627.jpg

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

01 : 10 : 32 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | 12月西宮スクラップブッキングワークショップのおしらせ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
