スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/18ベビマ×スクラップブッキングコラボレポ

報告がかなり遅くなりましたが、初のベビーマッサージとの
コラボイベント無事楽しく終了しました
ベビーマッサージのあとにスクラップブッキングだったので
マッサージでベビーちゃんたちも、ぐっすりおねんねしてもらい
ママはスクラップを楽しんでもらってとの予想が、、、
ベビーちゃんたちお目めぱっちり。スクラップブッキングの道具
にも興味津々。
ママのみなさん汗汗ながらスクラップブッキングに突入となりました。
お一人はお正月の冬のページを椿の花なと絵馬で、お二人の方々は
クリスマスの楽しい雰囲気が伝わるパズルやリーフメーカーでかわい
いいページで、最後に今回お世話になりましたEin-parkベビー
マッサージの黒田先生がご参加頂き なんと100歳になる曾御祖母さま
にプレゼントするページをクリスマスのペーパーで、かわいくおばあちゃん
も素敵にレイアウトされてました
おばあさま喜んでいただけたら、お手伝いできた私もとてもうれしい
ひと時でした
最後少しバタバタとなりましたが完成され、出来上がった作品を見て
笑顔のみなさんが見れてとてもよかったです。
お一人だけ少しだけ貼り付け作業が残りおうちで宿題となりましたが
後日出来上がった素敵な作品のページをメールしていただき、あれから
帰られてお子様が寝ているとき作成されたとのことで、
お一人未完成でしたので心残りでしたが、帰られてからゆっくり
お楽しみ感があってよかったとホッと安心しました。

このたびはみなさまにスクラップの楽しさが伝わった様でとても素敵な
イベントでした。
ご参加していただきました皆様このたびはありがとうございました。
そしてこの機会を作ってくださった黒田さまにも感謝いたします。
またぜひイベントさせていただけたらと思います

IMG_1827.jpg

神戸市 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 27 : 17 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリエイティブメモリーズ2月新製品情報 | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
