スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

色々ページご紹介

最近いつもいつも最後仕上がったみなさんに写真をお願いしようと思いつつ、
中々、お声かけできずでしたので、、、
先月ワークショップに来てくださる方々の何人かにお願いして撮らせていただきました!!
スターダストメーカーや金魚すくいの網をサークルで作ってみたりと
楽しんでいただきました。
IMG_1512.jpg
IMG_1511.jpg
デコラティブカードストックやジャンボサークルを使った作品です。
どちらも形が個性的なのですぐにレイアウトが決まりバリ島での
楽しいバカンスが感じられる作品が簡単に仕上がりました。
簡単にかつ凝った風に感じられるのでデコラティブカードと
ジャンボサークルは超おすすめです!!
IMG_1515.jpg
IMG_1513.jpg
今回ご協力くださいました、HさんMさんありがとうございました。

もうすでに完売したナチュラルビューティーのペーパーで作ったページです。
息子がアレルギーのため生後半年からミルクに混ぜて毎日1リットル近く
漢方茶を飲み続け、毎週1回 雨の日も風の日も通い3年10か月ほどで
ようやく卒業となり、記念のおもちゃトーマスを頂いた卒業式の時のページです。
皮膚はすごくきれいになりましたが、食物アレルギーがまだ小麦と牛乳が
解除できずで、、、、
早く何も気にせず、表記内容を確認せず食べ物が食べれる日が来ます様に。
IMG_2012.jpg

神戸市 スクラップブッキング 教室 クリエイティブメモリーズ アルバム

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

00 : 50 : 23 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウィズネイチャーまつり神戸~長田区 | ホーム | 第三弾春のカード作り&スクラッブブッキング講座募集~元町>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
