スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

親子deスペース レポ~神戸市長田区

4/24親子deスペースさまでのスクラップブッキング体験講座
和やかな雰囲気のなか、楽しく完成されました。
親子deスペースさんはおしゃれなカフェ風で、ママは習い事
お子様は遊び場や絵本などで楽しめ、親子でハッピーになれる空間
を提供されています。
この日はお二人の参加で、今春幼稚園入園されました男の子のママさん
と、赤ちゃん連れのママさんでした。
男の子のママさんは、入園式のお写真でスクラップブッキングで、
男の子なのでピンクは好きだけど使うのに悩まれてましたが、
我が息子も男の子ですが、服など持ち物などピンクが使えないかわりに
スクラップだけでもと思い、あえてバンバン ピンクを使ってることや、
春なので、ピンクは最適と少しアドバイスさせていただきました。

初々しいお子様、とご両親がピンクのお花に囲まれてお祝いの雰囲気
たっぷりなスクラップブッキングに仕上がりました。
10-04-24_002[1]

赤ちゃん連れのママさんは、だんなさまのご両親へのプレゼントにと
参加されました。
10-04-24_001[1]
パパさんの子供のころのお写真と娘さんとのコラボでの作成で、
こういうコラボはスクラップブッキングならではのできることだと
思います。
そして、ママさんは 休み休み授乳しながらスリングにいれながら、
あやしながらも、ペイズリーメーカーでお花を作成し、とてもラブリー
な雰囲気に仕上がりました
10-04-24_004[1]
そして、やはり私の予想どうり 初めての作品だし、とても愛着がわき
プレゼントするのはやめることにされました(笑)。。。
ほんと、その気持ちわかります
プレゼントとなると、すごく全力投球で作品を作り愛情こもった作品
に仕上がったものを手放すのは、ほんと勇気がいります。(笑)
またぜひぜひつくりにいらしてくださいね

また、親子deスペースさんでの次回は梅雨あけぐらいにさせていただけたらなぁ
と思っています
親子deスペースさんでは、お弁当持込可能で、フェアトレードの飲み物(コーヒー
紅茶)¥150や卵、乳製品不使用のお菓子などもぜひ次回はスクラップブッキング
のあとで、作品を見ながらみなさんとご一緒できればなぁと思っています。

親子deスペースさんでの記事です!!
http://oyakodespase.seesaa.net/article/147571462.html

神戸市 長田区 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ


テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 21 : 11 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/14ベビマXスクラップコラボ レポ | ホーム | おばぁちゃん、お疲れさま。ありがとう。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
