
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神戸 北野 インフィオラーター

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
昨日は、午前中 御影クラッセにトラッキーとラッキーちゃんが来てたので、
会いに行ってきました!!
なぜか、御影タワーレジデンスを見に来たトラッキーとラッキーちゃんとの
趣旨で登場
トラッキーは金本選手や鳥谷選手のものまねをしたり、お得意のコマネチを
してくれたり、最後には記念撮影で写真を頂けて母子ともホクホクな時間でした
IMG_2722.jpg
そして、夕方 我が家恒例の神戸北野のインフィオラーターに行ってきました。
インフィオラーターとは、イタリア語で花を敷き詰めるという意味で、
チューリップの花びらでとても繊細に絵を再現されてました。
IMG_2734.jpgIMG_2753.jpg
息子はベビーカーに乗って見にきた頃から4回めで、ここに来て去年の
ことを思い出して息子の成長にしみじみ
IMG_2743.jpgIMG_2749.jpg
また、今までのインフィオラーターでのスクラップブッキングをしたものを
見比べるのが楽しみ
IMG_2752.jpgIMG_2757.jpg

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

20 : 36 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばぁちゃん、お疲れさま。ありがとう。 | ホーム | 5/14ベビーマッサージXスクラップブッキングコラボ第2弾>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
