
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幼稚園講習~出張スクラップブッキング体験

このところ、スクラップブッキングの体験のお問い合わせや、お友達
からの依頼などが多く、新しい出会いと、スクラップを楽しんでいただ
いた、みなさんの笑顔を見れるのがとてもうれしい日々です。

先日も、お友達ママからのご紹介で幼稚園で保護者むけのイベントの
ひとつとしてスクラップブッキングの体験をさせていただくことになり
スクラップブッキングとは?アルバム整理って?
とまだ少し想像がつかないかたもいらっしゃるとのことと、先に役員
さまだけ体験されてから幼稚園の保護者さまがたへ募集をかけたほうが
伝わりやすいかと思い、、役員の方々だけの体験を先週木曜に出張させ
て頂きました。
会場は、昭和初期に建設されたとても古くて立派な教会の幼稚園で、
いつも車で通るときなど、レトロでステキな教会を見つつ 教会の中は
どんな感じなんだろうと想像していたところだったので、このたび
ご縁があり感謝感激でした。
そして、何名かお子様の体調不良などで、欠席となりましたが、7名
のかたが体験されました。
皆さん、いちご狩や七五三、誕生日などなど。。。
ステキなお写真が盛りだくさんでした。
おしゃべりしながらワイワイ楽しみながらも手を動かし、バブルメーカー
やハートメーカーなどでできた小さなかけらを細かく貼ってらっしゃる
方や、2時間と少しで両面作成されたかたや、プレゼントされるかたなど
あっという間に終了で、みなさん それぞれ違うレイアウトでとても
ステキな作品でした。
終了後すぐ、皆さん楽しかった♪また次やりたいね♪と言っていただき、
喜びのお言葉をお聞きすることで、活動させていただく私のパワーの源と
なっているんだなぁとしみじみ。。。
お友達ママサンの幼稚園だったので、私もすっかり皆さんと同じ幼稚園
ママと錯覚するくらい、楽しかったです。
今回この話を進めてくれた、お友達ママNさん感謝です。
画像 061[1]

最後皆さんと作品を持って撮影。
ホント レトロでステキな会場で、時間を忘れるくらいでした。
画像 062[1]
また月末 行かせていただけるのが楽しみです♪

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 体験教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

00 : 15 : 18 | 体験教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子よ 5歳おめでとう!! | ホーム | 5/14ベビマXスクラップコラボ レポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
