スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大阪インストラクターフォーラム

9月早々、今年で3回めのインストラクターフォーラムが大阪の
ホテル開催があり、行って参りました。
関西だけでなく、遠方からもインストラクターさんが来られる
イベントで、ホント各地にこんなにもたくさんのCMのスクラップ
が大好きな方々がいらっしゃるんだなぁと圧倒です。

今年のフォームは、「Do you DO Creative Memoriese?」
    ~つくる・つたえる・つなぐ~

をテーマで、
とてもすばらしいスピーチを3名のかたが、それぞれのテーマに
沿ったお話 すごく感動でした。
最後に、スピーチされた 今回ディレクターに昇格されたかたの
スピーチで、スクラップブッキングは映画みたいで、監督の私
俳優の子どもカメラマンの旦那、そして 最後に監修(スクラップ
ブッキング)する私。そして、スクラップブッキング(映画)の
楽しさつなぐために、いろんな分野の得意な人たちとの出会い。
共通の作る、伝える喜びを知る人たちと、つながっているという
ことを改めて共感、感動でした。

そして、クリエイティブメモリーズ本社国際部門担当副社長さんも
来日されていました。
画像 209
なんと、副社長さんの奥様が作られるアルバムはもう100冊になる
そうです。

そして、同じテープルでご一緒させていただいた方々のページです。
それぞれ会社から事前に送られた体験キットで作成。
みなさんの個性が出ていました。
特に、あるかたの証明写真を使ってのレイアウト。
すっごくナイスアイデアでした☆
画像 213

そして、お楽しみのお料理
無題
マカロンのCMの新しいマークが青い色でホワイトチョコ
にはいってて、ビックリ。
最後のロゴはクリエイティブメモリーズのロゴが今回
新ロゴになるとのことでした。
親しみやすくかわいらしいロゴです。

そして、新商品の発表
画像 276
画像 277
画像 278
画像 279

ジャンボブルーミングスターとドラゴンフライポケットパンチは数量限定ですので、
ご興味ありましたらお早めに!!
新商品いづれも手元にございますのでぜひ体験にいらしてくださいね!!

そして、ちょっとしたニュースですが、クリエイティブメモリーズ社の
お客さまウェブサイトがリニューアルします
新製品のご案内や、製品カタログを一般公開するとのことで、いつでも
タイムリーな情報をいつでもご覧頂けるようになり、すごく便利に
なります。お楽しみに!!

そして、今回おみやげが、盛りだくさんで、ホント息子の幼稚園のお迎え
に行ってくれたおじいちゃんに感謝です。

さぁ、つくる つたえる つなぐを基本により一層のDoしていきたいと
思います。

画像 222
最後に来年の自分に宛てた手紙を書きました。
CMミネソタの副社長さんが保存し、来年届けてくれるそうで楽しみです。
来年の手紙に書いた想いがブレていないよう、日々邁進していきたいと
思います。

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

21 : 25 : 30 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オクラ | ホーム | カラーミーハッピー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
