スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

200冊大展示会のお知らせ&プライマリー、パステルレイアウト

昨晩からの雨が降ってから、長い長い暑さが終わり、すっかり
半袖では寒く感じる一日でした。
ようやく大好きな秋になってきたかもです

少しおしらせですが、10月25日(月)に200冊のアルバム展示会が開催されます。
200冊のアルバムが一挙に会場で見れるというのは、想像しただけでワクワクですね。
レイアウトに煮詰まっているみなさまぜひぜひ、参加していろいろアイデアを
、持ち帰っておうちで更なるページ数を増やしていただけたらと思います。

で、参加するにはですが。

8月2日~10月24日に購入して頂いたくことが、展示会参加のエントリーになります
エントリーは12インチでしたら1冊15枚30ページ
8インチでしたら2冊48ページを完成してください。
当日、アルバムがチケットとなります。
アルバムを持って来られない場合は500円の入場料が必要になります。

会場 大阪市中央公会堂 B1会議室


時間 10:30~14:00 (出入りは自由になっています)

参加特典
エントリーしてくださった方は、11月の新製品をいち早くお試しいただけます。
また、サプライズ!!!で10:30~13:30の間にゲーム大会を企画しています。
もちろん参加賞もご用意しています。

注意事項ですが

当日 お客さまのページは個人情報となりますので、写真撮影は不可です。
インストラクターが作るページレイアウトは撮影していただいて結構です。
昼食等はご自由です。公会堂のレストランを利用いただけます。
お子さま同伴もしていただけますが、皆さんの大切なアルバムへの配慮をして
くださいますようお願いします

エントリをお考えのかた、ご連絡お待ちしていますね
一緒に行きましょう!!

ちなみに少しずつ私もパステルとプライマリーで作成中です!!
画像 301
パステルのペーパー使用で
息子の年中さんに進級した時の集合写真です。
一枚だけだったので、少しデコラティブな雰囲気を意識して作成
しました。
画像 302
いちご狩の写真で、進級写真のレイアウトでくり抜いた大きな
サークルを使って、いちごちゃんをいくつか作って、サクサク
なレイアウトです。
2枚作成で、15分ほどで完成です

画像 303
プライマリーペーパー使用
関西サイクルスポーツセンターに行った時のもので、自転車の
モチーフをポイントにレイアウトしてみました。
ゴールデンウィークに行ったのですが、とてもすごい人人人
自転車自転車自転車で、とても暑い日だったので、暑さと熱気
が伝わればと思いながら作成しました(笑)

画像 304
プライマリーペーパー使用
だんじりの時の写真です。
今月の新商品ジャンボブルーミングスターのテンプレートを
使いました。
なんとこのページは5分もかかりませんでした。

秋の夜長に、サクサク一緒に、30%オフのクリアランスセールの
ロマンスとパステルとプライマリーで、一冊仕上げてみませんか
スピードアップなレイアウト伝授致します~

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

22 : 32 : 35 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | オクラ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
