
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィン。。。カードいろいろ

あと2週間ほどでハロウィンですね
子供が幼稚園に入るまでは、ハロウィンって??
て感じでしたが、去年からハロウィンに、幼稚園のみんなで仮装して
おうちに行きお菓子をもらうっていうイベントをすることになってから
クリスマスより気合がはいる季節となりました
なので、今年も訪問宅となり少しずつ飾りつけしていってます
画像 320画像 318
そして、ちょっとした秋の夜長にカードつくり。。。
画像 314
ジャーン
画像 316
お友達にプレゼントしようと思っています~

これ以外にもハロウィンのタペストリーも作っちゃいましたので
ご興味ありましたらご連絡ください~

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

22 : 12 : 09 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の地デジ化 | ホーム | 運動会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
