スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋の収穫&ハロウィン

10月中旬に我が家で栽培していたさつまいもを
収穫しました。
一苗に4個ついていました♪
さつまいも好きの王子さま 大喜び
早速、早く食べたい!!
とうるさいくらいでした。
画像 336
画像 335

去年、西区にてさつまいも掘りに行ったときのレイアウト
画像 366


そしてそして、2回目の幼稚園のお友達とのハロウィン







ジャーン


画像 348

息子は去年、旦那がかぶったかつらをつけて、魔女風に!!
旦那はなぜか 鳩山首相に。。。。
なんだか気持ち悪くて、みんな大爆笑でした。
画像 349

我が家のほかにいくつかのおうちにまわりました。
画像 350

雪女にもビックリでした!!
画像 351

最後グループごとに分かれてた班が公園で合流!!
画像 352

去年よりも、訪問宅もみんなの衣装もパワーアップしていて
大盛り上がりもハロウィンでした!!
さて、来年もハロウィンの出し物も今から楽しみの母でした。


神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

22 : 43 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 神戸最大級ママの夢フェス出展~長田>>
コメント
わぁ、楽しそうなハロウィンですね。ママ友いっぱいで、うらやましいです!!私も、来年ママ友に声かけてみますね。
by: みききー * 2010/11/15 08:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
