スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶もせずして、新年初めてのお久しぶりのブログ更新となりました。
家族みんな、12月も健康で、毎年この季節体調崩しがちな私が何事もなく
新年を迎えることができ、本当に幸せを感じております

ブログ更新できない期間クリスマスカードや色々ページもサクサク進んで
いました。なかなか、ページ紹介できずで申し訳ありません。
追々作品をアップしていきたいと思います

年始のお参りは我が家恒例のなぜか??またも西宮神社へお参りに。。。。
そして恒例のおみくじを!!
息子は去年は吉、旦那 末吉、私 凶でした
さて今年は
息子去年同様 吉、なんと、旦那 大吉 私 大吉 だったんですぅ
去年の凶だった年もいうほど悪くもなかった年だったんですが、大吉が
でると すごく幸せ感たっぷりの年を期待してしまいますね♪
今年のスクラップブッキング教室への想いは、いつもどうりではなく
昨年とは少し違う変化ある一年にと思っています。
ワークに来られたかたにアルバム作りをされて、より一層の幸せなアルバム
作りのヒントをお伝えしたいと思っています。

そして、家族みな笑顔で健康でありますように。。。

本日 旦那の実家近くの干支のワラで作ったのが毎年有名な神社へ参拝に。
私の亡くなった祖母の家近くでもあり、前々から干支で有名な兵庫姫路の
稲荷神社に行きたいと思っていたのですが、今年初めてお参りさせて
いただきました。
画像 461
想像以上にかわいいウサギちゃんでした
画像 464
鳥居を抜けてさらに森林をの中に
画像 462
またも、ウサギがドーン
画像 463
みんなウサギの真下にある入れ物に必死で賽銭を投げ入れてました。
画像 466
いとこと一緒に渡り橋をバックに。

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

00 : 52 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒いですっ自転車練習SB | ホーム | ようやく前回り達成&ピアノ&七五三>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
