スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒いですっ自転車練習SB

1月はいってからしばらく寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
こう毎日寒くては、なかなか外に出るのが億劫になりがちですが、子供は
やはり昔から言う風の子というだけあって、外遊び大好きで、幼稚園が
終わってからも家に帰りたがらず、またどこかで遊ぶ気満々で、溜息
で、そんな息子と、このところ極寒の中自転車コマなし練習中なんですっ

5歳息子、コマつき自転車でもなんだかな感じだったのに、コマなしなんて
、まだまだ先だろうと思っていたのですが、お友達もだいぶコマが取れだした
雰囲気になってきたので、息子は全くあせってなかったけれど、やや母が
気が焦り、去年の秋神戸のしあわせの村でコマなし初練習。。。
結果。。。。。。泣 泣 泣 号泣
コマなしどころか、コマのない自転車をひっぱることも、またがって足ついた
ままでも進むこともできず、終了
でした。
で、そのときのスクラップです↓↓↓
画像 470

で、しばらくコマなし自転車は封印で再びコマありに。。。
また時がきたら出来るようになるだろうと根拠ない希望をもちつつ新年となり
、お正月旦那の実家に帰省した時に従兄弟とコマなし自転車を練習する
姿を見て、秋より少し恐怖心がなくなった風だったので、この勢いでコマなし
打破できるのでは?!と従兄弟から自転車を借りて、ここ10日間ぐらい
練習の日々でした
そして、そして、ついに14日金曜に一人で乗ることができました!!
母 感動。。。。乗れたやん!!すごい!!
息子。。。ほんまやぁ。。。と淡々とした表情。
あまり実感がないようだった。
もっと飛び上がるほど喜ぶかと思ったんだけど。。。
ただ、残念なことに 車や歩行者に気をつけながら息子を見ながらだったので
写真がとれずだったので、近々カメラ持参でもう一度極寒の中息子と自転車
を走らせたいと思います。

ちなみにこのロゴ文字
お気づきでしょうか?
画像 468
クリエイティブメモリーズの1月発売のクリエイティブカットコレクションを
使用しました!!
画像 469
画像 467
最初の自転車のLOの画像で使っているロゴは抜いたあとのロゴを再利用!!
あまりペーパーを使用しなくても、ロゴを散らしただけでもすごくインパクト
がでるページになると思います。
使いかたもコツさえつかめば、すごく簡単です!!
アルファベットのパターン以外に数字のプレイフルパターン、ベーシック
シェイプパターン、ハロウィンパターンなどがあります。
ぜひ、迷われてるかたや興味をもたれたかたは、自宅教室でお試しくださいね

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室
  

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 29 : 49 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜やさい | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
