
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスカード

先日のブログのタイトルをあとから見てカードと
書いてると、しばらくしてから気づきました。
おそらく、去年のクリスマスカードを披露しようか
と思いながら、ブログを綴っていたのに、すっかり
忘れていたようです。。。。

なので、いまさらかもですが、それにもう2月ですが
去年双方の祖父母に送ったクリスマスカードです
画像 270
画像 275
子供も毎年カードを贈るのが楽しみで、すこ~しだけ一緒に作りました

もうじき、卒園、進級とお別れのシーズンですね。
ちょっとしたカードのプレゼントはいかがですか?
次回は転勤されたお友達、先生へのお礼のミニアルバムを
紹介したいなぁと思いつつです

随時、体験教室も募集中です
お気軽にお問い合わせくださいね

  t_ue24@yahoo.co.jp

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

14 : 47 : 31 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪ゆきの日。戸倉へスキー | ホーム | ディズニー新製品紹介&カードそしてページ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
