スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

母の日、父の日

今年の母の日、父の日は、もう過ぎましたが、みなさん心に残る一日
となりましたか??
ちなみに、去年の母の日、父の日は、5歳の息子は幼稚園で、書いた絵が
精一杯で、何の日?なの状態でした。
しかし、今年の彼は去年とは違い、母の日は、花を買って何かを料理を作る
気満々で、ビックリでした。
titinohi.jpg
私のいない間にお父さんとコロッケを作ってくれました。
ホクホクでおいしいコロッケでした♪
画像 660
そして、幼稚園で書いた絵。
なぜか夜のお母さんらしく、めがねをかけています(笑)
お花はガーベラを小さいお手てでプレゼントしてくれました。
画像 661
画像 662
去年と違って、いつもおいしいものを作ってくれてありがとう!!
と言ってくれたり、息子の優しい気持ちが詰まった母の日となりました。

そして、父の日は、前々から息子も行きたかった阪神VS楽天戦を甲子園に
応援に行ってきました♪
画像 708
何枚か選手のカードを作り鳥谷気分の旦那に(苦笑)
画像 710
この日は阪神の圧勝で、余裕のラッキー7の応援
画像 711
この日は7-0で阪神の勝ちで終了。
いい父の日となったかな。
しかし、なぜかこの春から楽天ファンになっていた息子も、全くいいところ
がなかった楽天にすぐに見切りをつけて、阪神ファンの応援に。。。。
このところ、より強い球団に肩をもつ傾向の息子だ。

そして、阪神が買ったらお寿司が食べたいと息子のリクエストで、お寿司
やさんに。。。。
しかし満員で、お持ち帰りに。。。
その合間にお父さんにお花とケーキを買わないと!!と息子。
何かの記念にはお花とケーキというのがインプットされてる様だ。
画像 712
このお花にはさすが旦那もジーンと来た様子。
6歳の息子くん、やさしい男の子に成長してくれてありがとう!!
これからもいっぱい記念日をともにお祝いしようね!!

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

21 : 27 : 02 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう梅雨あけ??イベント報告 | ホーム | 誕生日おめでとう!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
