
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏休みと子鉄

まだまだ暑い日が続きますが、お元気でしょうか??
息子が夏休みにはいり、毎日どこかに行きたい息子との格闘の日々で
ブログの更新もいつも以上にできずで、放置状態でした。。。
あと2日で息子の夏休みも終わり、お互い通常生活に戻れ、やれやれな
感じですが、こんなにべったりと息子と一緒の夏休みもあとわずかかと
思うと早いようで淋しいような。。。。
ちなみに、この夏休みは、息子の子鉄魂炸裂でした。

九州に旅行に行ってきました。
そして息子お目当ての九州新幹線
kyusyu2
ソニック
kyusyu.jpg
ゆふいんの森
kyuusyu2.jpg
偶然出くわしたボケモン
pokemon.jpg
そして、つい先日南海電車で高野山に行きました。
ケーブル
携帯画像 1554
天空
img_1199250_35222401_0.jpg
そしてそして子鉄最大イベントポケモンスタンプラリー
2011082814050000.jpg
一日がかりですべてゲット出来満面の子鉄
2011082818090001.jpg

子鉄 幼稚園生活 最後の夏休みでしたが、まだまだ鉄道LOVEだろう。。。。
こうやって一緒に行き、楽しめるのも成長につれていつまでも出来ないだろうし、
息子の笑顔で癒される間は、この鉄道三昧な趣味にしばらくつきあおうと思う母でした。
himeji.jpg
神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

23 : 40 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昔の写真のスクラップブッキング | ホーム | お泊り保育>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
