
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昔の写真のスクラップブッキング

母の父、私のおじいちゃんは、戦争でなくなりある事情で母は
祖母に育ててもらったりで、母は父の写真がないまま見ることも
なく育ちました。
そして、つい一年前にばあちゃんがなくなり、写真がごっそり
出てきて、ビックリ
母の父の写真がたくさん出てきました。
前々から母のアルバムの長年の経過とともに劣化していくアルバム
を見てクリエイティブメモリーズのアルバムでより鮮やかな思い出
にしてあげたいと思っていたので、偶然にも8月の終戦記念日から
少しずつ作っていくことにしました。
ojiicyan.jpg
haha.jpg

9月にはいり息子の幼稚園の行事も盛りだくさんになりそうですが
私も少し新しいことが始まりそうです。
また具体的になれば報告しますね!!

子育て中のママはもちろん、世代を超えて体験教室随時募集しています!!
お気軽にお問い合わせくださいね
 t_ue24@yahoo.co.jp

神戸市 クリエイティブメモリーズ スクラップブッキング 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

01 : 08 : 06 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思わぬ5連休 | ホーム | 夏休みと子鉄>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
