
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スクラップブッキング教室~御影旨水館

10月から始まりました御影の旨水館内でのスクラップブッキングの講座が
明日木曜で3回めとなりました。
こちらでの教室は、小さなお子さんをお持ちのママさんは必見です!!
ママはスクラップブッキングを楽しんでいる間、お子さんは見守りさんが
すぐそばのプレイスポットで見てくださいます。
(ただし、完全な託児ではありません。お子様がぐずられたりされた場合
などは、お手元にお連れ致します。)
居場所内でのカフェでの講座ですので、おばあちゃんなどいらっしゃり、
お子様とのふれあいがあったり、ほっこりする場になればと思っています。
8インチサイズ(20センチx20センチ)で¥1000~です。
画像 767
画像 766
お問い合わせは、
東灘助け合いネットワーク
 kobetasukeai@nifty.com
まで~(スクラップブッキング教室と明記していただけると助かります)
お子さんをお持ちのママ同士の交流もできますよ!!!
ぜひぜひご参加お待ちしています♪
IMG_9932.jpg
IMG_9931.jpg
神戸市 東灘区 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

20 : 41 : 53 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年一年もありがとうございました。 | ホーム | スクラップブッキング教室~舞子>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
