スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年一年もありがとうございました。

またも久しぶりのブログアップとなりました。
今年一年、いろいろ素敵な企画ありで多くの方々との出会いとつながりに
感謝です。

また来年も楽しい企画の妄想(笑)など、スクラップブッキングの日々
がんばっていきたいと思います。

そしてそして、こんな更新が滞り気味のブログを見てくださった
方、ありがとうございました。
来年はもう少しずつサクサクブログ目標で更新していきたい!!と思って
いますので、よろしくお願いいたします。

ち・な・みにこの11月と12月は新しい方々の体験教室や、神戸市中央区
の某幼稚園での母の会の皆さま約30名さまの体験、ワーナマーナさまと
のクリスマス会を兼ねた舞子でスクラップブッキングなど満載な日々でした。

画像 775
こちらは、いたやどばあちゃんちで展示させていただきました時に、
お声をかけていただきましたOさま宅での出張教室での4名さまの
作品です。
みなさん、初めての体験でしたがそれぞれ違うペーパーでお人柄
どうりの個性がでていて素敵にしあがりました。
これからどんどん枚数を増やしていきたいとお聞きし、ぜひぜひ
かわいいお子さまのアルバムを作っていただきたいと願っている
私として、そのお言葉がとてもうれしい限りです。
来年もご協力させていただきますね!!

またまた少しずつこのところアップできていませんでした教室の様子など
報告していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

神戸 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

00 : 59 : 54 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰しております | ホーム | スクラップブッキング教室~御影旨水館>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
