スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご無沙汰しております

もう気づけば梅の咲くころとなり、かなり長い期間ブログアップ
できずで、反省の日々です。
息子があと残りわずかで幼稚園に通うのが終わりとなり、
行事も盛りだくさんの日々で年明けからあっという間の日々
でした。
一緒に息子と並んで幼稚園に毎日通うのも、あとわずかかと思うと
一日一日が大切で、しみじみ。。。。
来週はお別れ会、卒園式があり 私おそらく号泣かと思います。。。。

ここしばらく更新できていませんでしたが、最近また新たに出張教室
(須磨。垂水方面)も
増え、自宅教室に通ってきてくださるかたがたも増え、日々の出会いに
そしてご縁をむすびつけてくださる方々に感謝です。

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室 体験教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

17 : 32 : 00 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっという間の4月 | ホーム | 今年一年もありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
