
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あっという間の4月

気づけば4月も4週目となっていましたが、みなさまお花見など入学入園など
春のイベントは終わられ、次はゴールデンウィークに突入ですね!!
我が家も息子の入学式が終わり、母子ともに初小学校で用意するものなど
毎日のプリントにひやひやで、まだランドセルに入れるのは子供だけでは
任せられないので、もし漏れがあったら母の責任だと思うと子供が登校するまで
緊張の日々でした。
息子は毎日の学校がとても楽しいみたいで朝早くから起きてスタンバイ。
学校が楽しいのはうれしい限りです。
まだ、休み時間などは同じ幼稚園のお友達と遊ぶことが多いみたいですが、
たくさんお友達ができたらと思っています。

さてさて去年の12月と今年の1月と幼稚園で多くのかたにスクラップブッキング
楽しんで頂いたのですが、バタバタしてましてご紹介できずでいました。

一度神戸市中央区の某幼稚園で講習をさせていただいたご縁で、12月にまた別の
中央区の幼稚園で30名さまでの講習をさせていただきました。
IMG_0039.jpg
IMG_0042.jpg
事前に役員の7名さまとのスクラップブッキングの講習をさせていただき、
(とてもわいわいと楽しい時間でした)
そして、本番も役員さまのご協力もあり、とてもみなさんスムーズに
作業が進み2時間もかからずに、かわいい素敵な作品がたくさん完成と
なりました。

1月は息子の通う東灘区の幼稚園でのカード2種類の講習をさせて頂きました。
スウィングカード
IMG_0382[1]
パタパタカード
IMG_0407[1]

P1090003_20120422211143.jpg
このときはまだあと少しで卒園かと実感もあまりなかったのですが、
いざマイクで自分の自己紹介をしていくうちに、涙がでそうで
ウルウルやばかったです。。。。
ともあれなんとかご説明も終わり、講習スタート!!
P1090016_20120422211435.jpg
P1090010.jpg
P1090011_20120422211256.jpg
パタパタカード作成中
P1090019_20120422211502.jpg
スウイングカード作成中
P1090012_20120422211319.jpg
21名さまのご参加で、みなさんそれぞれ個性あふれるカードが
たくさん仕上がりました。

そしてカードなので、またおうちでも作っていただけたらと思い、
2種類のカードのキットを15セットご用意しました。
P1090001.jpg
ありがたいことに、こちらも即完売となりました。

みなさんとても楽しかった!!また家でもやってみます!!との声が多く
とてもうれしい限りです。
そしてこのご縁でこのあと自宅教室に来ていただ方々もいらっしゃり、
卒園してからもアルバムを通してつながるご縁にしみじみしています。

ここ数年幼稚園のかたがたとのご縁がたくさんあり、大人数での講座を
させていただく経験を多くさせていただき、アルバムつくりの楽しさを
多くの方に伝えることができましたことに感謝いたします。

またこれからも、幼稚園、小学校、中学校などでの母の会、講習会などで
ご縁がありましたら幸いです。
出張もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせいただけたらと
思います。

自宅教室も随時開催中です!!
平日休日、ご希望にあわせてのレッスンですのでご興味がありましたら
ぜひ体験してみてくださいね!!

 t_ue24@yahoo.co.jp

神戸市 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ




テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

20 : 43 : 43 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スクラップブッキングで父の日のプレゼント | ホーム | ご無沙汰しております>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
