スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィンdeスクラップブッキング

かなりご無沙汰をしておりましたが、毎月のホームクラス、出張教室など
日々変わりなく動いておりました

そうこうしているうちに、もうすっかり10月。。。
運動会も終わり、今月末ハロウィンですね!!
子供が幼稚園にはいる前はハロウィンって??
という印象でしたが、幼稚園のママ友さんがいろいろ計画してくれる方が
いらっしゃり、ハロウィンの楽しさを知りました
子どもたちは衣装もかわいく、毎年どんなので歩くか楽しみで、この3年間は
我が家も訪問宅で飾りつけや、みんなをビックリさせるしかけなどワクワク
行事でした!!
今では、クリスマスの次に楽しみなイベントです
まだハロウィンのイベントをされていないかたは、ぜひお友達に声をかけて
楽しんでみてくださいね

以前のハロウィンの時のページです
画像 246
画像 237
画像 238
画像 250
画像 253

クリエイティブメモリーズのハロウィンのペーパーは毎年作りやすくて
おすすめです!!
一度今年のペーパーも見てみてくださいね!!
http://www.creativememories.co.jp/
気になられてたかたはご連絡お待ちしています
 t_ue24@yahoo.co.jp 上西

神戸市 スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 教室

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

13 : 33 : 07 | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | ペーパーでお花>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
