
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おかげさまで、スクラップブッキング教室楽しく開催しております!!

次男出産からもう早くも11か月経ち、来年もう一歳をむかえようとしています。
長男の時は、アレルギーもひどくて初めての育児だったこともあり、ようやく無事
一歳をむかえることが出来たと感動でした
次男くんは、一日一日成長がめまぐるしく、いつのまにか歯がはえてきてたり、
いつのまにか、ハイハイしだしたり、立ちだしたりと、まだまだおねんねのかわいい
赤ちゃんのままでもいいのになぁと思ったりで、、、
おっぱいも、一日7~8回くらいだったのが、もう2~3回くらいになり、
もうそろそろ卒乳かな。。。
そうなるとちょっぴりさみしいような。。。。
ともあれ来月のお誕生日が楽しみ

ちなみに、去年6月からスクラップブッキング自宅教室再開させていただき、
チビちゃんとともにみなさんのアルバム作り
のお手伝いをたのしくさせていただいております。
そして、10月からは尊敬してやまない助産師の敦賀陽子先生の母と子のサロンでも開催
をさせていただくこととなり、また色々な方々にアルバムの手作りの楽しさを
お伝えできる場を与えてくださりうれしい限りです。
bad64b56-s[1]

いつも、アルバムを作ったあとは、敦賀先生の素晴らしいお味のお野菜メインの
自然派豪華料理をいただけて心、体があたたまり浄化されます
私はこのごちそう狙いで、開催が楽しみなんです♪
また、次回3月初旬に開催予定なので、アルバム作成のあとの先生お手製プチランチ!!
ぜひおすすめなので、ご興味をお持ちのかたは先生のブログ母と子のサロンの告知で確認していただき
お問い合わせくださいね!!

今までのサロンでの様子で~す
カード
クリスマスカード作り
バレンタインカード作り

自宅教室ほうも随時募集しております
お気軽にお問合せくださいね t_ue24@yahoo.co.jp

神戸市 東灘区 スクラップブッキング 体験教室 クリエイティブメモリーズ

テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

23 : 38 : 30 | スクラップブッキング イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ご報告>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
