
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トイレトレーニングその後。。。。

5月のだんじりの日から、少しずつ なぜか?ウンチと言ってオシッコを
してくれるようになりました。
なので、外に出かけると必ず オシッコと言うので近くになさそうな
ところなどで言われると、もうおむつでしたら?と思っちゃいますが
ここでがんばらねば、息子のオシッコモードが冷めてはならぬと
思い何とか探し当てて おしっこをさせてる日々です。
ここしばらくの息子のトイレ心は、どうやら家とは違うトイレで
してみたいらしいと気づきました。
家では、こちらからおしっこと聞かないとトイレに行く様子なくで、
おむつも少しぬれてる状態。ウンチは完璧です。
来月で息子は3歳になります。
さて念願のおむつは外れてるでしょうか。。。。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

20 : 19 : 23 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<指挟み事件☆痛い思い。。。。 | ホーム | 高知へ家族旅行3アンパンマン編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
2008 ミズノ ビクトリーステージブレスサーモ切り替えトレーニングジャケット5... トレーニングって気になりませんか?【2008/05/20 07:44】
| ホーム |
